先生が帰ってきましたウインク

北海道、大阪、九州と転戦し

昨夜九州から戻られたそうです✈

 

どんだけ疲れてるかと思いきや

割りと元気で今日も目一杯

レッスンをされていたようですビックリマーク

 

肝心の結果は残念ながら

決勝に進めることはなかった

ようですがセグエの出場権は

獲得できたとのことで

悔しさはありつつも

スッキリもされてました!!

 

と、インター話で15分も

費やしてしまいましたが

応援に行けなかった分

しっかりお話を聞かせて頂くのも

大切なコミュニケーション

ですよね!?

 

さてさて、

それではレッスン開始音譜

 

あらあら

のっけからダメ出し連続✖

 

デモまで1か月を切ったのに

こ・こ・これはマズイガーン

 

先生も帰ってきたことだし

これから週2でレッスン

ぶちこんどきますプンプン