2019年7月会社の健康診断で食道がんが

見つかりがんと言われてこれからの人生

に何か残したくなりブログを始めました。

 

その時はその日あったことや気になった

ニュースなどを気の向いたときにだけ

投稿する備忘録的な使い方でした。

 

1年も経たないうちに投稿が途絶え

それから3年近く放置してましたが

今年は節目の歳を迎えるのでまた何か

残したくなり、今年の4月から再開する

ことにしました。

 

今回は下手な横好きで趣味はいくつか

ありますが、その中でもここ数年一番

時間とお金を費やしている社交ダンスを

中心にしてみようと思いました。

 

というのも社交ダンス愛好家さま達の

ブログを実はサイレントユーザーで

結構読んでいて、割と年代が近い方が

多いという事を発見し、読んでるうちに

勝手に親近感を覚えラブ

 

いつかこの方達とお近づきになれたら

いいなーという思い・期待を込めてお願い

社交ダンスを中心にしてみましたビックリマーク

 

そしてありがたいことにずっと愛読

させて頂いてた方達の目にたまたま

留まって頂ける機会に恵まれ飛び出すハート

 

徐々にお近づきになれる方が増えて

きましたラブラブラブラブラブラブ

 

最初の一歩を踏み出すのには

決意が要りましたが、一歩を

踏み出して毎日投稿していたら

少しずつ願いが叶ってきましたキラキラ

 

やりたいと思うことに出会ったら

まずはやってみることですね

だって今が一番若いんだからおねがい

 

 

 

善は急げ今が一番若い

 

思い立ったが吉日今が一番若い

 

 

 

案ずるより横山やすし

 

もとい

 

案ずるより産むが易し

(なぜここでボケるw)