東京ディズニーリゾートが4/15に
開園40周年を迎えるそうです。
東京ディズニー、40周年イベント 人気パレードを刷新 - 日本経済新聞 (nikkei.com)
 

開園の年にバイクの後ろに乗って
行ったことをちゃんと覚えてるので
40年って聞くと凄い長く感じるけど
私の体感は割りとちょっと前な感じ😂

ディズニーランドってデートで
どのカップルも1度は行きません?
私も若い頃はそのバイクの後ろ含め
彼氏が出来れば行ってました👫

幾年月いつのまにか一緒に行くのは
姪っ子、甥っ子とか、家族か😆
あるいはスポンサー企業の招待で
その営業の人とかそんな色気のない

ものに変わってしまった…😓

一緒に行く人の移ろいはいいとして
40年も過ぎ去ってしまうと早い💨

人生ってあっという間だということを
ディズニー40周年で知る😵💧

やりたいと思うことはドンドン
やっていこう💦

 

 

還暦まであと118日