昨日出場した社交ダンスの競技会で、
思った(期待した)結果が出せず
実はかなり落ち込んでいるダウン
 
今回は前回(9月)よりいい踊りが
出来たと思っていたが
前回より悪い成績だった😢
 
自分はまぁ踊れる方と思っていたが
大きな勘違い、うぬぼれだった😭
自分の下手さを痛感した。
 
先生は
『前回より成長はしてるので、強化ポイントを洗い出しておきます』
と言って下さったが、
多分、何度チャレンジしても
無理なような気がしてきた。
 
ノービス級から一生抜け出せない😱
 
今回昇級できないならもう諦める。
という意気込みで臨んだ大会。
昇級どころか予選敗退。
 
もうこれでアマプロはやめよう。
 
 
と今日(4/10)時点では思っている。
 
 
たかが趣味なんだからもっと気軽に
捉えればいい話かもしれないが
努力が報われないのは割りと辛い😥
 
気分転換に皇居1周してきた走る人
 
ランニングは気軽でいいわ
あ、でもこれも大会とかに出始めたら
向き合い方が変わるのかな・・・はてなマーク
 
たかが趣味に
勝手にハードルを上げて
自分を苦しめてるのか
 
還暦まであと119日