おはようございます


「A-studio+」ゲスト奈緒さん

架と真実を観た後の共演 なんか不思議な嬉しさ

素直で丁寧に真っ直ぐに思いを話す奈緒ちゃん

その人となりが魅力的な女優さんです



観ましたよ

ラストシーンはやっぱり素晴らしかったね

がやのことは言うたらアレやけどね

自分の息子みたいやから

ちゃんと出来てんのか〜とか思てしまう

親心でね

主役に使ってもらえるっていうのがまず凄い!



太ちゃんの出演作品は親心で見てしまうという鶴瓶さん

嬉しいね〜太ちゃん🩷本当に有難い

番組後半にも🥊「傲慢と善良」に話戻してくれてありがたいです


2人の映画の話はいいの?

ちょっとしか言うてないけどと振ってくださって



ボクシングシーンは無いです!🥊笑



キスマイの玉ヶ谷2人を相手にお芝居している奈緒ちゃん

前世ってどんな功徳を積んだのかって思うくらい🤣



ξ*‘ ー‘)どうですか?うちの玉森


玉ヶ谷2人と共演してXにキスマイ関連の情報が流れてくるようになった奈緒ちゃん

X側からKis-My-Ft2のファンなんだって認識されとるw

キスマイに詳しくなったって🤣


メンバーの情報把握w


ξ*‘ ー‘)いやもう俺はねこうなったらキスマイ全員いってほしい

ξ*‘ ー‘)コンプリートしてほしい


(奈∀緒)兄弟とかやりたいですね

ξ*‘ ー‘)千賀とかどうですか?

ξ*‘ ー‘)是非言っときます!上に!


コンプリート頑張って!☺️



取材ブロック面白すぎるww





未公開✨

ハワイのお話🌺🌴



インスタにハワイの別荘の広告が出てくるようになった太ちゃん



鶴瓶さんの別荘での2ショットを特定されないように背景ボカして載せたらハワイ感が全くなかったw

確かにハワイ感無かったけど真面目な太ちゃんらしさがあるお写真だったよ

鶴瓶さんも太ちゃんも良い時間を過ごしたのが伝わるいいお写真だった〜幸せそうな笑顔🩷



来はったら来はったで対処するよとキッパリ

ハワイ本当に楽しかったんだね☺️

キャンピングカーな続いて別荘お買い上げするのかな?🤭