おはようございます

矢場とん滑り込んで念願の味噌カツ食べました笑





💚緑に染まった会場のお写真ありがとう



タグに泣いてしまう





💚ニカメロン持った太ちゃんとチェーン越しに手を繋いでる千ちゃん



6人繋がったお写真ありがとう️🩵💜🧡🩷💛💚




Kis-My-Ft2最強!!!!!!





MC終わってメンステからセンステへ移動する時

終わりたくないからゆっくり歩いて向かうキスマイちゃんちまちま歩き可愛かった️🩵💜🧡🩷💛💚

センステのステージに千ちゃんだけ入っちゃって

4人はステージに入る直前の花道で足踏み状態なの

終わりたくないって言ったのは誰だったかな

5人とも言ってくれたかな

千ちゃんはほんの数歩先にいただけだから戻る距離でもなくて笑ちょっとずつ進んでたね〜

終わりたく気持ちでいてくれてありがとう

嬉しかったよ

ニカちゃんのパートちょいちょい口ずさんでて太ちゃんへの好きが増しましたわ🥰

次は必ず6人でね

ガヤ千の間にいて立派に役目果たした二カメロン💚めちゃめちゃ可愛かったです