おはようございます



たいすたぐらむ0829

ハワイの思い出②

記念撮影ありがとう


シャツにハーパンにビーサン🩷

Tシャツも素敵だけどシャツも似合うこういう色味珍しいよねハワイがそうさせたか

マラサダ🌺

美味しそうだし甘いもの欠かせないのは🤭


ハワイ懐かしいな〜とはとても言えないほど遠い昔の記憶🤣

太ちゃん2回目!!私1回しか行ったことないので遠すぎる過去を思い出しながらお写真見てました

ハワイ満喫できたようでよかった






ニュースになっておったww




台風がノロノロで迷走してますね〜旅行帰りに直撃かな〜なんて予想してたのにここまで遅くなるとは

いろんなものが止まっちゃって身の安全の確保大切ですね

気圧だと思うんだけど頭が割れそうで

台風に負けるな!!です


920Tシャツの発送メール来ましたね今日届くのかな

皆様もお気をつけて〜