あなたと過ごす281回目の夜

藤ヶ谷太輔Peaceful Days


OPパリオリンピックを熱く語り

オリンピックを見てAスタプラスに活かそうとするの真面目だしかっこいい

BMX柔道卓球

いろんな発見があって

当たり前ではあるけどそれぞれの競技でルールがあって

他のアスリート同士で「あのルールっていいな」って思ってることあるのかな、とか

もし今度「A-studio+」にアスリートの方がいらっしゃったら聞いてみたいなと思ったの

家でメモ取ったの


Aスタプラスにまたアスリートの方がいらしてくれるといいね

メモ取るのホント真面目だし何か新しい気づきに繋がるといいね



らいおんハート ∕ SMAP




✉️\ノースリーブは好きですか? /

トップスが

年々短くなっていってない?

冬になるとおへそ出ちゃってるカーディガン

寒いの?暑いの?



ターザンタンクトップよりホルターネックタンクトップ派(金太郎?!笑)

肩だけくり抜かれてる服また言ってる!久しぶりに聞いた!!

全く惹かれなかったのは肩だけくり抜かてる服

両肩だけぼこっぼこってくり抜かてる服

オフショルならわかる!

あれなに?なんて言う名前なのかもわからない

😂肩だけくり抜かてる服は理解できない模様w

フリフリで肩があいてる服に

ξ*‘ ー‘)忙しいな

🤣

フォ?ホ?

🤣🤣ちょいおじさんw

ワンショルダーのタンクトップにもなんか文句言ってるw

ターザンタンクトップ✨

ターザンタンクトップよりホルターネック派ですね




あなたに代わってありがとう


ENDLESS SUMMER ∕ Kis-My-Ft2


花火師さんへの感謝のメール🎇

周りに感謝ができる 感謝を伝えられるのは良いこと

こういうありがとうの✉️もいいな〜と思っていたらふつおたに来た✉️だった☺️いろんなありがとうがあっていいな〜



中居さんへ


中居さん!

肩開きファッションはどうですか?

僕はホルターネックの方が好きです!

いや、ホルターネック好きです!

中居さん!今度ホルターネックの服を送ります




ホルターネックを金太郎(でも好き)

ワンショルダーをターザンタンクトップ

太ちゃんのワードセンスが光り輝く神回だったww

露出のあるお洋服を俺が好きかの基準で語る太ちゃん

面白すぎて🥰ナゴヤホルターネック増えるよねぇ🩷

✨✨✨✨✨✨

いや全然かんけーないけど笑オフショルワンショルターザン金太郎🩷😍