キスラジ0806太ちゃんソロ1週目

おかえりなさい🩷前髪🩷



太ちゃんの前髪ありとか久々すぎて😭もう一生帰ってこないかと思ってた重め長めの前髪大好き

あ~🩷かわいいかわいい

10日も名古屋もどうかこのスタイリングでお願いします


 

 


ソロは1月以来

久しぶりのソロラジオで驚いてたね〜

「Peaceful Days」とは違ってスタッフさん泣かせのトーク笑

✉️ありがちキスマイ

「音楽の日」の中居さんとキスマイちゃん

アレもキスマイ

事務所イベントで誰とも喋らずにずっと腕を前に組んで地面を見てる6人

これもキスマイなの

関係性とかじゃなくて新しいところに飛び込もうとしてないのかな?

🥹

中居さんとのトークの途中にキスマイちゃんがプレゼントした時計を着けてくれていると気づいた太ちゃん

嬉しいよねぇ

より嬉しさが増したのは覚えてるし

ラジオを聴いてたら「違ぇよ」って言うと思うけど

中居さんもキスマイに会えて相当喜んでましたよ

めちゃめちゃ喜んでくれてましたよ

違ってたらすみませんwww

間違いなく中居さんも喜んでたよ



With... / Kis-My-Ft2



💿 -For dear life-

メントたんのインタビューの空気作りが上手なんだね

アリガタヤー

それに負けじと恥部を晒すような気持ちになっちゃうし「聞いてよ」って気持ちに全くならないからそこに負けないようにするんだけど

🤣メントたんありがとう



指示通り短めにw

宮田さんからの2択💜

俺やだよ本読んでてつまらな過ぎて死にましたなんて

いいものを得るだけは難しいじゃん人生

😂


✉️①インスタのお写真

インスタを始めるにあたって「まずは写真を撮るクセをつけましょう」と言われた太ちゃん

今もまだその段階

そこのバランスプラス写真を撮るクセが徐々についてきてるかな~

面白いですよ

これからまだいろいろやってみたいたいこともあるし

メンバーとのコラボは言われたら「いいよ」ってなるけど誰も言い出さない

わかるでしょ?キスマイっぽい


✉️②かわいたちチャンネルで買ったデニム

額装しようかなと思って今ドラマ中だから

まだ入れてないけど

子ども用のハンガー買ってリビングに掛けてる

めちゃめちゃかわいいよボーッと見てる

好きなものを部屋に飾ってて

物増えてきちゃったな

シンプルで物置かない感じだったんだけど

ロスにエンゼルスの試合見に行った時に買ったのユニフォームとか、2ndのGジャンとか

KAWSのフィギュア好きだからフィギュアも置いてあるし

ちょっと引っ越そうかなw

めちゃめちゃかわいいですよ




いい感じで読めたんじゃないですか?

自分らしさが無くなった気がしますけどね

🥹

メールありでもなしでも太ちゃんの良さは変わらない

話の組み立てが上手いし何を伝えたいかが明確すぎて

そこからの妄想笑完璧です

お話上手✨さすがだよ






太ちゃんは作品に関わらないと髪型変えないイメージなのよここ何年もずっと

前髪ありパーマ外ハネ大優勝じゃない?✨✨✨

キャップやニット帽被らず見せてくれたことが嬉しい



🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷