わ〜嬉しい🩷




横アリ初日入れなかったばかりか

この後何度かMCでCHUDOKU事件の話になって映像やらお写真やら出たのにことごとくその公演入ってなかったんですよ私たち

昼だった〜とかえ夜公演で出たの?みたいなだから現場で一度も見てないのよ‪w‪‪w‪


この動きをカードで表現するのは無理ですよ

🤣面白すぎる

 

 

いろんな意味で緊張していた横アリ初日に起こったCHUDOKU事件

その場にいなかったけど残してくれて感謝しかないです

末っ子千ちゃんが可愛くて可愛くてメンバーのわちゃわちゃが始まる

この事件を引きずって‪w‪‪w‪特典のカードにまでしちゃうのホントふざけが過ぎる大好き🩵💜🧡🩷💛💚

千賀SSRカード👊✨欲しかった笑


お着替え中の藤ヶ谷スーパータイム🩷

振り子モード練習中の

トントントントンニノノニトンも入ってますように






太ちゃんが寝る時にエアコンつけない理由



ライブ中だとつけっぱなしにして朝起きて喉がもうダメだった〜ならどうしようもないじゃないですか

🥹

ライブのために考えていることやっていることが多くて本当に感謝しかないわ

アイドルすぎる

プロ意識の高さに頭が下がります

熱帯夜でも快適にぐっすり眠れる日が来ますように