おはようございます



まだ慣れない火曜日キスラジ💜



今夜は宮田さんソロラジオですね

ドームツアー、東京ドーム公演が終わって!

どんなお話が聴けるのかな


昨日の10万円でできるかな

東京ドーム翌日の収録だったっぽいよね

MCでキスマイちゃん話してて

今を生きるから行けたら行く

(ニュアンス)(端折りすぎ)(誤解を招く言い方)

😊

ドーム3日間終えてのビジュ🩷


キスマイちゃんみんなすごい(知らんけど)



キスラジでドームのお話してくれると嬉しい

太ちゃんも「Peaceful Days」で話してくれたけど京セラの話あったからその前なのかな〜

毎週のレギュラーがあるってホントいいよね📺📻🩷

タイムリーにお話聴けて嬉しい





太ちゃんのやさしさ気遣いがたくさんの方碧海くんファンに伝わって嬉しかったわ

🩷🩷🩷🩷🩷🩷



お褒めの言葉ずっと見てる

こちらのショートは永久保存です