「音楽の日」今年も中居さんに会えてよかった

年一ってなんか七夕の織姫と彦星みたいよね🎋

お会いできてますます思いが募ったね

もっと会いたいから自分も頑張らないと、な太ちゃんかわいい

またすぐに会えますように


とっても素敵な6人でした

中居さんに感謝✨




ぴーすふるレター


お顔にあまり汗をかかないのは"天性"なのね

そうよね太ちゃんだもの

女優は汗かかないっていうもんね🤭

そう言えるのはアイドル体質なのかもね〜



こちらにはまた別のお写真ありがとう

ご褒美もらえた気分🩷

美しくて見とれてます



太ちゃんもぴーすふるな毎日を

今日も更新ありがとう

またね