おはようございます



「音楽の日」カウントダウンマラソン

キスマイちゃん来ましたね🩵💜🧡🩷💛💚


 

 


皆勤賞キスマイちゃんのパフォーマンスが楽しみです

どの曲を披露してくれるのかな〜

ドーム終わった後だからなんかすごい欲が出てきてて笑


今までの披露曲🛼



なんだろう〜エビバデはもうマスト曲のような気がする

歌割り変わってちょっと私的には???だけどまあLive入ればそれもまた良しとなるのが不思議w

中居さんとのトーク?!絡み?!🤭




 今年もありますね

🩷ボイスメッセージ🩷


📝開催期間

放送前日7/12(金)18:00〜7/13(土)23:59


 

更に楽しみです忘れないでわたし✨