河合くんのYouTubeチャンネルで太ちゃんが行った

San Francisco Peaks行ってきました🍔

なんの勘違いか?!(安定)11時開店だと思い込んで

行ったら既にがや担大行列w

あれ?🍔1時間並びました〜

予約はできず(16:00〜)

並んだかいあって一回転目で入れた



太ちゃんがめっちゃ男前には食べてた

ベーコンチーズバーガー🥓

サイドにベビーリーフサラダを付けて

ドリンクはアイスラテ

めっちゃすごいボリュームで頑張って食べました

太ちゃんドリンク2杯飲んでたのわかるわ〜

コースターがデニムでかわいい

太ちゃんのお席は2階でした

もちろん店内ほぼがや担🤭お隣は河合くん担(アクスタ)

暑くても並んでよかったわ

店内アメリカンな雰囲気で素敵なお店でした




そして行く時前を通ったのに気づかなかった😅

こちら🩷


太ちゃんが座ってたベンチ座りたかったけど

お写真だけにしときましたw

超高額なヴィンテージデニムを扱うお店にビビった



Birthdayケーキも購入してホテル戻ったら雷雨⚡️☔️





ケーキ無事でよかった

こちらのフォークも購入したよおそろいです笑