おはようございます



東京ドームはやっぱり大きいね〜今回更に実感

そして開演後すぐはまだ外が明るくて天井から光が入るから真っ暗にならない笑ここは東京ドームなんだって

初日は一塁側スタンド下段

見たいところ全部見れたそして演出こんなだったかと思う思う

太ちゃんトランポリンからのピンクの銀テ🩷あれ欲しいよね〜どこから登場するかも見えてなかったから笑

📻



サンドさんおふたりも来てくださって伊達さん早速ブログに書いてくださってる




代々木に続いて東京ドームでもお二人の姿見ることができて嬉しかった

お二人とキスマイちゃんが🙌 やってるの胸が熱くなったわさすがのトークで大盛り上がりでした

サンドさんの紹介の後深くお辞儀するのが太ちゃんらしくて私の大好きな藤ヶ谷太輔でした🩷


大阪から1ヶ月ぶりの太ちゃん

WOWOW見たからなのか高音の伸びが素晴らしかったのを実感ファルセットやハモリフェイク更に進化してた

テンション上がると肩で息をするようになるから抑えるっていうの本当に努力なんだなって

パフォーマンスが素晴らしいのはもちろん歌よ歌!

あのキーの高さの変わらず歌えるんだって思ったらなんかグッときたわ

唯一無二のあの歌声生で聴けてドームありがとうです

太ちゃんかっこいいきゃーしか言ってないけど☺️

だってかっこいいの当たり前なんだもの🩷

リフター降りた後のダッシュトロッコ今日も見れますように

Girl you only love me💢💢💢

今日も最高の太ちゃんに🩷