「A-studio+」

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

「傲慢と善良」

「幸せカナコの殺し屋生活」


ちゃんと告知できました!!👏

Peaceful Daysは2回言ってラジオです!と念押しw

今回はちゃんと宣伝できて偉かったです☺️


太ちゃんの黒マント被ってるところ今日は一塁側だったからちゃんと見れた

マント脱ぐところもめっちゃかっこよかった

念願の(3公演目笑)Luv Biasとcatapultもきた!

ゼロズレ(宮田さん被りw伝わって)

ファイアビ回し蹴りかcatapultかどっち取ります?

一塁側遠目でも綺麗に足が上がってて最高だけど

悩むところよね〜がや担🩷


Take Overのペンラの振り方スタンドから見てたらアリーナ怖い笑それぐらい凄いのよあれは見るべきよ笑

catapultからのTake Overの流れ神✨