おはようございます

いよいよ明日から東京ドーム3‪Daysですね

入場案内も届いてドキドキ

大阪は初日2日目数席移動しただけ(でも一塁側3塁側の境目だったのでとりあえず両方に入ったことに)なのでなんかなんかwバクステ無いからね〜アリトロは近いんだけど(察し)

🎶HEART BREAKERのキラキラも気づいたらカバンに入ってた(これ1回言ってみたかったやつ笑)

銀テも落ちてきたし良い席だったのか…よくわからん東京では全体見れたらいいなと思います

野鳥の会しようにも対象がいないwwつら😂


またドームに戻ってこれてほんとうによかった

🩵💜🧡🩷💛💚



まだBirthdayインライ残ってたから朝から見る〜🩷🎂

明日には会えると思うと☺️





東京3日間暑そうですね

☔️マークは無くなったけど気温が

もうそれだけが心配ホントそれだけなのよ

どうぞよろしくお願いします