テレガイ

俺が今一番行きたい場所に行かせてもらいました

下北沢ヴィンテージを扱うお店

Aスタのお衣装がここので好きな感じだと

次で詳しくと言ってるけど次号の連載は千ちゃん横尾さん予告なのよ〜



テキストが本当に良かった

久しぶりのドームライブ京セラがめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった

ライブ好きだな

一番「生きてる」なって思うし

一番「生かされてるな」って思う

それはファンも同じだよ〜

昔からついてくれているスタッフさんに「キスマイのライブで初めて涙が出た」と言ってもらえたそう

あの一体感とドームが揺れてる感じに涙が出てきた

最後の挨拶やバラードじゃないとするとあの曲しかないと思うわ

あれは本当にドーム揺れたし懐かしいというよりこれこれ!これがキスマイ!!これぞキスマイ!ってドーム内がなったんだと思うわ

高嗣のセトリや演出も玉ちゃんの衣装も宮田さんのグッズも全部良くて

譲らない感じ

人に任せない、それが強いライブって久々なんじゃないかな

メンバーのバランスが良いってこういうことなんだね

強いキスマイ

話し合うことを大切にしてきた日常の賜物

😭

それが感じ取れたから昔からついてくれてるスタッフさんの涙になったんだね

東京ドーム公演前に読めてよかったよ

また改めてめっちゃ盛り上がる曲の時だから楽しみにしていてね



宮田さんの小説の帯のお話もよかった

最初に渡された生原稿みたいなの今もとってあるって

いろんな言葉がでてきて5、6パターン書いて全部渡して先方に選んでいただいたとか

宮田さんへのリスペクトがすごい💜🩷




🍩


テレガイでスイーツ食べがち☺️


マネさんの似顔絵は許可制w

マネージャーさんの写真を見ながら、ずっと家で描いてた

🤣

LINEスタンプ待ってまーす🩷

通常のとお絵描きの、2つ出すパターン