おはようございます




インスタライブ終わって撮ってくれたのかな〜

太ちゃんがたくさんの方に愛されてるのを感じた最高にHappyなお誕生日でした



早速アーカイブをありがとう

ブザーが鳴った時間まで書いてあって🩷





🎂 2024.6.25  37歳になった太ちゃん🎂


0:00にインスタ更新 思い出の写真とともに


ストーリーズ更新3回

宮田さんへお礼

「傲慢と善良」チームへのお礼

「A-studio+」チームへのお礼


午前中ドラマ撮影「幸せカナコの殺し屋生活」


インスタライブの準備 果物お皿いただいたプレゼント持参


14:00たいぴーすふる更新

19:00インスタライブ #たいの誕生日

✨初のスクショタイム

22:00たいぴーすふる2回目更新今年もボイスメッセージ

23:00インスタライブ後のお写真

インスタライブアーカイブ

このあと#たろちゃんと髪切ってくるわ(時差)


天候が読めずスケジュールがなかなか決まらない中のドラマ撮影と重なって忙しいのにこんなにも細やかな気配りをありがとう

お誕生日の最後の最後まで幸せな時間でした

全てが愛おしくてスペシャルHappy🩷



キスマイ1✨の天然を認めないのも愛おしい笑



これが天然じゃないというならどうしたら🩷

まあ自分から天然です言うのもなんだかななので否定してくれるのが良きですわずっと否定しててね🩷




こちらも✨🎂

0:00 FC動画更新

8:23「傲慢と善良」ハピバ動画更新

20:00「A-studio+」お祝い更新



アクスタリビングに飾ってるのかわいい🩷


大切な日に私たちと同じ時間を過ごしてくれてありがとう