2024年6月25日


37歳になりました!


おめでとうございます🎂🎉

目標や野望は自分の中で燃やし続けてることはしっかり受け取っています

太ちゃんがファンのために伝え続けていること、やり続けていることで喜びを感じられることこんなに嬉しいことはないです

あまり説明したくないと言いつつ太ちゃんの深い愛を感じられるから嬉しいなぁ

いろいろな言葉で素敵なことを伝えてくれてありがとう


無理せず、等身大になれてきてよかった

太ちゃんはそのままでいてね

ホントいい歳の取り方ができているよね素敵です

37歳楽しく過ごそうね





太ちゃんもぴーすふるな毎日を

お誕生日も更新ありがとう

またね






今年のBirthdayケーキはこちら



キスマイYouTubeでお世話になったcake.jpさんからオーダー

ドリップケーキ カレンダーver.🩷

文字記号♡ メッセージのカラーが選べるんだけど

全部丸ごとピンクになるところだった笑ついついピンク選んでしまうwセンイルのハートと迷ったのよ〜

カレンダーかわいいよね🩷

藤ヶ谷くんケーキにダイブしてしまった😂

撮るの難しいしセンスのなさw

スタバに行く時間がなくて残念

インライ待機〜