おはようございます



お誕生日カウントダウン始まりましたね

🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 



狙ってみた😊





36歳最後の一日きっと太ちゃんはそんなに意識してないと思うけど笑

今日も明日も撮影かな〜

ケーキも今日届くので間に合いました🎂




しめちゃんのハピバインライ見ました〜

面白すぎた🤣

もうねどうなることかハラハラしながら見ましたよ🎂

あんなに一生懸命に嫌な音に耐えながら頑張って作ったのに最後の最後にやらかしたしめちゃんチャーミングすぎた🩷




見守る太ちゃんと辰巳くんも優しかったわ

我慢できなかった辰巳くんも面白すぎた

コメント🩷🩷





ほんとうに愛情深い人だよね

ずっとしめちゃんのフルーツ盛りつけを見守ってたよね(何も言わず)

しめちゃん幸せだねって言われてて嬉しかった

しめちゃんお誕生日おめでとうございました

19.6.23ヤフオクドームでお祝いしたの忘れてないよ

ね〜あれは本当にサプライズだった




がやしめ🩷🩷

ずっとしめちゃんのお誕生日インライ見守る太ちゃんなきゅんきゅんなしめちゃんのお誕生日でした🥰


太ちゃん36歳ラスト良き日になりますように