今日は結構な雨でしたがスタバ行ってきた〜

とうとうカスタマイズというものを😊


そもそもアールグレイ・ブーケティーラテが俺は知らないから近いかどうかわからないんだけど




なぜ選んだ?!🤣スタバで紅茶を飲む感覚が私にはないのよスタバはコーヒーなのよ


アールグレイブーケティーラテの再現カスタム(難易度高め)(私的)


すごいいい香りするね

あっうまー。美味い!これ!

紅茶の鼻に抜ける感じはもちろんあるけど

そこにさ、ハチミツを入れたりとかさ

ホワイトモカのシロップ入れたりしてるから

紅茶だけのサラッと感だけじゃなくてしっかり甘みも乗って香りも乗って

風味もその甘さが…

でも飲みやすい

シロップ少なめって俺結構やるのよ




ね〜私なんでアイスって思い込んでたんだろ?(知らん)

受け取りカウンターでこのマグ出てきた時の?! 顔

笑いや〜驚きびっくり

だって今日めっちゃ暑いのよ雨だけどとても湿度が高くて暑いのよ

ホットティー飲むのなんで?! 笑


カスタムは太ちゃんが伝えてくれたとおり

ホワイトモカシロップ変更(+55円)

シロップ少なめ

ホイップクリーム追加(+55円)

ハチミツ追加

これはすらすら伝えたわ

なんでアイスティーと思い込んでたかは未だに不明w

あまりの暑さで(熱さではなく)味がほとんどわからなかった

ホイップ追加したのにライトシロップ?!レベルの私です

申しわけない笑

カスタムするときは心を強く

がんばりました!!

スタバでカロリー意識してる太ちゃんさすがです

あんバターサンドも食べて夜は抜いたw