太ちゃんおはよー。

今日そちらは雨なのねだから昨日の予備日に🤭

忙しそうだけど早い時間から嬉しいなぁ

撮影頑張って!!

こっちも雨だけどスタバ行くわ😊




ぴーすふるレター


たいぴーもがやも恥ずかしいからずっと太ちゃん呼びです

オフィシャルでは藤ヶ谷くん

キスマイの藤ヶ谷くんのファンですって言います🩷

「たいぴー」呼び知ってもらえて嬉しいね

実際たいぴー派、ガヤ派どちらが多いんだろう

アンケートやってみる?

もちろんその他もお願いします笑

1つの呼び方の方が浸透しやすいけどいろんな呼び方があるのも楽しいよ

ファンであることに変わりないから🩷



太ちゃんもぴーすふるな毎日を

今日も更新ありがとう

またね