あなたと過ごす273回目の夜

藤ヶ谷太輔Peaceful Days


OPトークなし!

自分の癖としてはノリに乗っていろいろ喋ると「今日用意していたコーナー全カット」!そういう前科が何度かありますので

やっと気づいた笑遅い😊


WANI-WANI / Kis-My-Ft2 

曲も短い🤣ここまでやるとある意味潔し!!



「スタバ祭り後夜祭SP」✨

やっぱりスタバの人気すごいよね「やぱスタ」でしたね

私メールしたんだよねきっとお仲間多くいるんじゃないかと思って「やぱスタ」が出るとは😂「やぱこれ」だよ笑



✉️

スリーブは少プレでクイズに出たよね

それで知ったような気がする

フラペチーノにスリーブいいかも〜

スタバの本読んだ🆕

キスマイYouTubeでは岡田さんのラジオも聴いてるって話してたよね

こんなに忙しいのに太ちゃん時間の使い方が本当に上手なんだろうな〜忙しい人ほどそうなのかも尊敬しちゃう

\スタバは宣伝しない/

ライブMCで「Peaceful Days」の告知しなかった言い訳してる

敢えて宣伝しない戦略?!かえって宣伝になるからですって?!

#なぜ告知しない

愛してやまないスタバ利用して自分が告知しなかったこと正当化しようとしてる🤣🅦͙🅦͙🅦͙



「1000円カスタマイズ考えてみよう」新しい企画できそう

スタバチケット

強気な感じがスタバっぽい

店員さんとのやりとりは「ドラマが生まれる」

名言すぎ✨

本当に飲みたいものとカスタムは兼ね合いが難しいよね本来飲みたかったものは??ってなっちゃう

スタバ失敗談切なすぎる私これが怖くて(小心者)やぱこれになっちゃう😂

「全部前向きにします」になってるわかる!!笑




太ちゃんはここのスタバに行くために京都に行くことを大人だと思うって☺️

 

 

沖縄には美ら海水族館の近くに

クジラの見えるスタバがあります✉️

行ったのにドライブスルーにしてしまった太ちゃん🐳

ξ*‘ ー‘)待って!俺ここ行ったんだけど

ξ*‘ ー‘)あれ〜ドライブスルーで買っちゃった!

残念すぎる🤣

メロンのフラペチーノ飲んだのね




トレンド4位✨



「スタバ祭り後夜祭」スペシャルも面白かった

太ちゃんの深いスタバ愛を楽しそうに話すの聞いていたらスタバ行きたくなるのね〜

スタバの話だけで2週連続は素晴らしいわ

地方のスタバにも行きたくなる放送回楽しかった

273回目の夜も楽しいラジオをありがとう




中居さんへ

中居さん!

中居さんがお気に入りだと言っていた渋谷ヒカリエの食料品売り場

ずっと張り込んでいるのですが全く会えません

本当にレギュラー化するのでしょうか?牛乳とあんぱんを齧りながらもう少し待ってみようと思います


張り込み?!🩷