おはようございます


まだ何度も見てる〜笑デニムのたたみ方もすごく丁寧で好き

太ちゃんお洋服でも何でもそうだけどとても丁寧に扱うのよね「扱う」という表現があってかどうかもわからないぐらいそのものに対しての愛情が深い

デニムだけに限らず何事にも

パーカーのたたみ方もそう単にたたむ仕草が好きなんじゃなくてその「もの」に対する接し方が好き



熱く語る場がないと☺️

デビュー2年後くらいから相談して自分の好きな物も出していこうとしたって

ベストジーニスト三冠もほんとうに嬉しかった

お父様のデニムエピソードも当時めちゃめちゃ感動したわ

時間を経てまた河合くんのYouTubeでその後のお父様のデニムの話を聞けたのも嬉しかった

クラッシュからのリペアまたどこかでお披露目してくれたら嬉しいです



雑誌では紹介させていただいたけど映像ではないって

ありました!発売時に何冊も買ったけどwebでも紹介されてたわ




 

 


 

 


 


買ったデニムをその場で履いて貧血起こした話もっと詳しく聞きたいのでまた呼んでください

河合くんホントありがとう笑