おはようございます


見ました見ました楽しみに19時待ってた



好きなものを語る太ちゃんかわいかった🩷

ヴィンテージデニムのお話を河合くんが興味深く聞いてくれてよかったアリガタヤー

糊付けもぜひ一緒に🤭


ホントこれ🩷河合郁人がヲタクと同じ感覚お持ちのようで

カッコよ!何今の?

思わず唸った🥰無意識にやってるから何を言われてるのかわからずキョトンとしてる太ちゃん激かわでございます

カッコよすぎで私もベーコンチーズバーガー食べようと思ったわ


こんなカッコよすぎなバーガー食べながら深いお話聞けました

近々橋本くんの河合くんに対しての発言を聞いたばかりなのでいやわかるのよどっちもわかるの

わかるから今このタイミングで河合くんのYouTubeチャンネルに出演したこと深い意味があるんじゃないかな〜








河合くん「逃げた」感覚は消えることないんだろうけどこういうふうに言ってもらえて嬉しかったよね

エビのファンの方のことはわからないとしながらもやっぱり河合くんは嬉しかったよ戦友と言うだけあって信頼関係の深さよ

グループに残る人出て行く人のお話は感動したわ

河合くんに対して言ってるのはわかってるんだけど

そしてこれも散々言われたこと



当時私たちですら多く目にしすぎてホント押しつぶされそうになったわ辛かったよ

太ちゃんも感じてたんだよね感じる瞬間ってあったんだろう

それでも閉じずに続けてくれてやっぱり感謝の気持ちが大きいです

続ける覚悟を背負ってくれてありがとう

でも1人で背負いすぎず6人で楽しく活動していってほしいです





信頼関係のある戦友の河合くんだからこそ聞けた深い話

太ちゃんの正直な気持ちや覚悟を聞けたように思います

みんな精一杯生きてんだなって思うんだよね

決して誰のことも否定しないこれはどんな時も誰に対してもそう

藤ヶ谷太輔の優しさが詰まってた

グループって面白い

と笑顔で語る太ちゃんが大切にしてるキスマイをもっともっと守らなければという謎の使命感(再び)

愛おしすぎる




撮影は6/2この後京セラで会ってるけどこんなにシュッとしてたかな〜めちゃめちゃお顔が細くなってる

お顔より大きいハンバーガー食べてるのこれはどっちなん😍