おはようございます


今朝の情報番組で宮田さんたくさん見たわ〜



じゃんけんもやっときました✌️


「ブルー きみは大丈夫」にちなんでこの質問!

今笑って話せるのが全てですね

本人の努力の賜物でしかないわ








これ言った人今どこ?見てる?🤣



 そして㊗️宮田さんドラマ〜!


 

「嗤う女」第4話ゲスト出演💜

いや宮田さんの怒涛のお仕事それこそ大丈夫?!ってなるけど本人はお仕事大好きって公言してるもの宮田さんのお芝居楽しみにしてます

頑張るぅぅぅ!!!ってことはまだ撮影してないのかな

決めゼリフも楽しみ😊




今夜「10万円でできるかな」

メロメロ🩷笑


楽しみです