おはようございます



タイトル⬆️やってみたかった

気づいた人ホントすごいね〜数字が書いてあるのはわかったけど何も考えなかった😆ゲームに数字はつきものレベルwホントぼんやり生きてるとダメねぇ



「Synopsis」ステージも豪華でやっぱりドームだよと嬉しくなった〜そして細部までこだわってこだわってMCでキスマイちゃんがセットの説明し始めるの初日!MCで!!結構長めで笑それぞれの登場もそのこだわったセットの中からでまあ2公演しか見てないし?Fブロだったし?既に記憶もあやふやだけども!!

次は絶対見逃さない👀✨

東京で確認事項多すぎてめっちゃ迷う

Catapult目当ての一塁側かFAIR BEAT空中回し蹴り目の前3塁側かめっちゃ迷う🅦͙🅦͙(選択肢狭)(2択?)

以上です🩵💜🧡🩷💛💚





宮田さんの突然のスペース聴きました

アーカイブもありがとう

 

 

太ちゃんのお家にはテレビないんかな?には笑ったわ



ちいかわも教えてくれるみたいでよかった笑よろしくです



「ブルー きみは大丈夫」本日公開おめでとうございます

たくさんの方に愛される作品になりますように

宮田さんもおめでとう

ちびーずと観に行きたいと思います