おはようございます



キスラジ0611玉ちゃんソロ1週目


Fdl代々木終わりにトレーニング始めて(59㌔)

2ヶ月で72㌔(人生Max)



でも理由を言ってないから〜みんなナゾがどんどん大きくなってると思うんですけど

まだ言えないんだよな〜

まだ言えないんですけど〜でも〜いつも通り変化をつけてるってことは「何かあるってことよね?」と思ってて欲しいなと

今年中にはわかると思うんだ

なんでこんなに体を鍛えてるのかってなのでまだ皆さんは若干もやもやして

何なんだろうな

なんで言わないんだあいつ

ってきっと思ってると思うんですけどちょっとのんびり待っててくれたらな〜とは思いますけども


☺️何か理由があるに決まってるよね〜趣味?やってみようかな的なノリでこんなことするわけないじゃないと思うんだけどイヤですまで言うだね〜インスタのコメント?外見で自分の意に反するようになっちゃうと文句言うのホントどうにか笑なると思ってんの?言いたいだけならやめといたら〜って思うねぇ

のんびり待つね玉ちゃんお知らせ待ってます


近況💛ライブのお話

久しぶりのドームか。2年ぶりのドームですね

やっぱね〜いいよね。リハーサルの時点からドームって規模感がちょっと違うんですよ。

やることも派手になるし、僕衣装も作らせてもらうんだけど、衣装の見え方というかドームだともっと派手にしないと地味になっちゃうとかいろんな計算があってそれも楽しいところで。

今回の衣装ちょっとエグいことになってる衣装が結構あって。

キラキラとか派手なのとかあるのでそれも楽しみに

あと6人のパフォーマンスも楽しみに来ていただければと思います


ホント玉ちゃんの衣装天才✨これ毎回言ってるけど💛

OPメンカラのようで違ってて太ちゃんのピンクのパンツがまあ目立つ目立つありがとう玉ちゃんってことですあのテロンテロンした生地がいいわでもサイズ感っていうよりもう癖なんかな左太もものところ摘んで裾上げするのどの衣装でもやってたよね

で8㌔のビジューキラキラ衣装は全員同じだと思うボトムのデニムはデザイン違いだけど

8㌔って想像つかないけどあれ着てあれだけ踊るのすごいな〜って重さ聞いてから余計にガン見してしまった🤣

白のお衣装は天使やっぱりひらひらがマストアイテムで初日かな誰かのがひとつ落ちてたセンステで

黒衣装は初日タンクトップと思ってましたMちゃんがベストだって胸がV開きでボタンがあったとほぉ🩷惜しげもなく脱ぐでしょ両肩落としたときはギャー🩷暑いもんね肌の汗まで見えちゃうから悶絶もん(ややこしい)千ちゃんの靴におリボンが付いてたのは知らんかった〜🎀かわいい

東京は確認事項ありすぎて目が足りないと思うのよ

東京早く来い!!!!!!🩷



「WE ARE」有岡大ちゃんにプールに誘われたお話

大ちゃんもラジオで話してた笑



楽屋はJUMPとtimeleszと同じ


この広い楽屋にトイレ付いてるのね

プリンくん5〜6回借りにきたとか笑なんで☺️

こっちのトイレの方がいいらしい口実なのかホントにそうなのかスッキリしてよかったですw