今日も暑いね

京セラも暑かったね〜

水分補給しながらのアリトロなんかいけないものを見たようなセクシーさでしたわ😍ドリンクボトル投げるところまでがワンセットですね

かっこよかった🩷

初日はペットボトルだったけど2日目は変えてたね

冷たい方がよかったのかな




ぴーすふるレター


喉に痣 心配しないでねー。笑

身体に痣 心配してねー。笑


🤭かわいいこういうとこ好きすぎる

Liveで声が出づらい時に喉に鍼を打ってるんだね

完璧な自己管理✨

あの伸びやかなハイトーンも低音voiceも太ちゃんの努力の賜物

いつも素敵な歌声をありがとう

京セラも最高でした


首の赤いポチ見てないです見てない見てない🤣

アクションのお稽古大きな怪我しないように気をつけてね

無理しないでね




太ちゃんもぴーすふるな毎日を

今日も更新ありがとう

またね