おはようございます

キスマイちゃんドームツアー初日まであと5日🩵💜🧡🩷💛💚

ライブ最終調整段階✨楽しみすぎて毎日光の速さで終わっていく笑大阪楽しみ〜



「WE ARE!」キスマイちゃん






チャリティーチャリティーチャリティー大事なことなので3回言いました笑キスマイちゃんてスタエンだよね?

キスマイ担購入しますの?見る度聴く度に落胆するんだけどチャリティーでっすゴクリと飲み込む




今夜は玉ちゃん「帰れマンデー」!!

もぐ玉に癒される朝よ



予告で既に面白い皆さん玉ちゃんに認められたくて必死なのなんなん💛





🤣玉ちゃんはっちゃけててこういう玉ちゃん大好きよw

ホントどうでもいい(ここで吐き出す笑)



およそ全玉担が楽しみにしてるであろう温泉玉💛




脱いでもすごいやつ🤭テレビでここまで脱ぐの最初で最後?もう減量期に入っちゃったもんね

そもそも玉ちゃんの出演て❔🤔

「Synopsis」?アルバム?ドームツアー?

それとも今夜!何かが!!ソンナワケ💛



宮田さんジャパンプレミア💜初レッドカーペット

どの局も取り上げられてて嬉しかったです〜









来週は「10万円でできるかな」

🩵💜🧡🩷💛💚