WE ARE!大阪公演お疲れさまでした

新鮮な環境でのパフォーマンス🩵💜🧡🩷💛💚

新たなSTARTOだね

大阪は配信で見させてもらったよ〜

太ちゃんとキスマイちゃんが大好きだなって思ったし他のグループの良さも知れたわ

たくさんの方にキスマイのパフォーマンス見てもらえて魅力も伝わったんじゃないかな

キスマイのドームツアーも大阪から始まるね

来週!!

楽しみにしています


今夜「A-studio+」お知らせありがとう

どんなお話聞けるかな



ぴーすふるレター


最近は「微糖」にすごくハマってる✐☡ ⋆*

ほぉ〜🩷

私も1日何杯も飲むよほぼアイスコーヒー

甘いのが好きですw


太ちゃんとコーヒー絵になるんだよねぇ🩷



太ちゃんもぴーすふるな毎日を

今日も更新ありがとう

またね