おはようございます


今日からWE ARE!大阪ですね

昨日の今、移動中!は大阪前日入りだった…のね

キスマイちゃん何も言わないけど笑(永瀬のつぶやき大阪お邪魔してますタレント沢山いる!)大勢が一堂に会するんだから前日入りかな〜



公式さんが東京公演のリハアップしてくれてましたね




リハではトロッコThank Youじゃん!ピンクのお衣装だったのね〜



モスグリーンのお衣装も素敵だしとっても好きなんだけどなんで変えたん?🤭


なんせキラキラドームの中で暗いのよ

トロッコスポット当たってないとキスマイちゃん見えないのよ沈むのよ🤣どんなに覗いても見えないのよなんせ東京スタンド3○列だったし笑

東京はキスマイちゃんとキンプリ枠2つ当たって🤫

どっちがいいお席かな〜なんて期待してたら🛼👑

なんとサイドが変わっただけでほぼ同じだった3○列✨

FCで座席枠あるんじゃないかって(噂)キンプリに期待(ひどい笑)母数と枠とどうかな〜っ期待しすぎた

このお色だとみんなキラっキラしてる中で落ち着かなくてもいいんじゃないかな〜と思ったり

大阪はどうかな

🩵💜🧡🩷💛💚



本日20時!

YouTube生配信



1曲だけでも今日のキスマイちゃんに会えるの嬉しいね

太ちゃん大阪も自分のうちわ探して楽しむのかな🩷

キスマイちゃんのペンラきっと光り輝いてるでしょうなんせ光量24倍でしょ?(まだ届いてない)


😲💡玉ちゃん合う衣装あるの?笑おパンツ買い換えるくらいだもの今までの衣装お直しで着るのかな〜

とにかくお衣装が楽しみ!