おはようございます


今週はWEARE!大阪ですね

東京からあっという間ですね〜🤭



WEARE大阪メッセージ

ニカちゃん5/2





横尾さん5/5




玉ちゃん5/5




かわいいピンクGAYAちゃん5/15






みや5/17


千ちゃん5/20





「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」京セラドーム大阪公演 チャリティーソング「WE ARE」 パフォーマンスYouTube生配信決定!



5/29京セラパフォーマンス部分を

STARTO ENTERTAINMENT公式YouTubeチャンネルにて生配信が決定!

ということよね

生配信の時間は後日🤔よくわからんけど

オンライン生配信視聴チケット買って公式チャンネル登録しておけばいいのよね

平日の16時ってもうアーカイブ頼みだわ☺️



私まだツアーグッズ届かないんだけどWEARE大阪も行かないんだけどキスマイ担にはひと足先にWEARE大阪で使ってほしいわ

¥8000のペンラ

どうやらパンフとカード一緒にポチしたら発送遅れてるらしいね〜

私ちゃんと早起きして5時台に注文完了したのに笑どういうこと〜

私の大阪初日には間に合いますように(メールすら来ない人笑)

大阪からどんなメッセージ送ってくれるかな🩷