あなたと過ごす269回目の夜

藤ヶ谷太輔Peaceful Days


スタバ行こー!ストロベリーフラペチーノ🍓飲んじゃお

藤ヶ谷くんのフラペチーノください

言う勇気ないわ〜🤣



トレンド入り笑



チームPeacefulDays男5人でスタバのストロベリーフラペチーノ飲んで始まりました

OPは短め(巻き巻き)


笑って泣いて ∕ Kis-My-Ft2


憧れのメルセデス・ベンツさんとお仕事させていただきました

マジで憧れのお仕事なのでここでは一切ボケません

パワーが違うね品の良さと

俺の中でのメルセデスさんの好きなところっていうのは今までの歴史と未来の融合ってところが好きで。

歴史も匂わせながら心を込めながら今の時代に合わせるって言うか

メルセデスさんってあれだけ有名で力があると今じゃなくてもっと先も見据えていかないといけない

新作を出すってなると相当なプレッシャーだと思うんだよね

歴史と品と、車種によっては品がありながらも遊び心とやんちゃ感もあったりとか

ホント嬉しかったです


インスタ見てるとメルセデスさん公式の太ちゃんの広告頻繁に出てくるよ

メイキングも見てますまたご縁がありますように✨



「スタバとタクシー」新コーナー


✉️ホワイトモカのトール氷少なめ

懐かしいね〜10年も前?試す勇気はなかった笑

飲んだけど甘かったよね〜

試した猛者トラウマになったそうw

今好きなのはウーロンティーラテ🩷が好きなのね

藤ヶ谷くんのフラペチーノください

やっぱりムリw


✉️スタバのサンドイッチおすすめ

今度スタジオでスタバパーティーしたい

いろいろご飯食べ比べっていうか

こういうの高校生か大学生のときやってないから

普通の人もやってないか?w


✉️モバイルオーダーのお名前

NYに行った時スタバで「タイスケ」で注文

ホテルの横のスタバ全然眠れないし

いいなこういう感じ

知らない地域でスタバで頼むの(ご満悦)

全然名前呼ばれず「タイスケ」なし

「テイスキー」www

ξ*‘ ー‘)さすがにわからないわ

モバイルオーダー挑戦してみてね




あなたに代わってありがとう

怪我からの周りに感謝の気持ち素敵なお便り


S.O.S(Smile On Smile) ∕  Kis-My-Ft2


忙しい時とかは時間が早くて置いて行かれないようにするだけで精一杯で周りが見えなくなる

そういう時でもちゃんと自分を持ってる人心に余裕がある人が周りを見れるし気づける

日々感謝してもっと大切に毎日生きなきゃな


健康でいられるからこその推し活

日々感謝✨

改めて毎日を大切に生きなくては気づかせてくれてありがとう太ちゃん



中居さんへ


中居さん!

中居さんはスタバには行きますか?

モバイルオーダーするとき自分のニックネームを付けられるそうなので今度注文する時は

「中居正広」か「中居ヅラ」でオーダーしてみようと思います

やっぱり勇気がないのでやめます


やってみて欲しい😍めちゃめちゃ見てみたいわ

中居さんに失礼かしら笑





藤ヶ谷くんのフラペチーノください

藤ヶ谷くんのフラペチーノください

藤ヶ谷くんのフラペチーノください


今週も楽しかったです

ありがとう🩷タクシーのコーナーもいつかぜひ😄

モバイルオーダーにも挑戦してみようニックネーム何にしよう笑





続いて中居さんラジオ聴いたら

成田昭次さんのラジオにメッセージを送りたくなった中居さん

「初めて藤ヶ谷の気持ちがわかるようになった」と🤭

でも送らなかったんですね〜

太ちゃん初めて!中居さんから寄り添った言葉いただけたね〜💕︎

毎週お返事なくてもメッセージ送り続ける太ちゃんほんとうにすごい!