お知らせありがとう

明日のインライは22時30分からね🩷



またね!

かわいい!!!明日の約束ありがとう





千ちゃんインライも見ました


川 ΦeΦ)|がやさんどんなインスタライブするんだろうね?

最初はファン一人一人にていねいに応えて、慣れてきたら1番ふざけそう

お悩み相談とか向いてそう

俺、絶対がやさんとコラボする!

明日見よっかな

でも俺、6番目のマネさんがインスタ管理してるから仕事中じゃないと見れないのよ


どうかな〜🤭どんなインライになるのかな

千ちゃん22:30から見れそうかなw

コラボも待ってまーす


インライから突然7ORDERの生配信に突撃して…

もうなんかもうホント男前すぎる

よくわからないけど凄すぎた

突然のインスタライブはお祝いのためだったんだね

安井くん20周年にはまた茶封筒持ってきて😭