おはようございます



キスラジ0521がやみや🩷️💜2週目

情報量の多さに24分じゃ足りなかったですね〜

で今週もお写真がなかったのは🥲


💜「境界のメロディ」帯と本編のお話

責任重大だなと思ったの

導入としてすごく大事じゃん、タイトルとかイラストでは伝えられないもう一個踏み込んだものが帯にあって

誰に書いてもらいますか?って話になったときに、メンバーな書いて欲しいなと思って。がやさん本好きだから

俊くん直接言ってくれたじゃん?例えばメンバー間ぎくしゃくしてたら、マネージャーさんを通してオファーしてくるじゃん?マネージャーさんを通して来てたら俺は書いてなかったと思う

責任も重大だし

自分の我が子みたいな感覚になってて、あんまり関係性のない人に書いてもらうのヤダなと思って。

やっぱり自分のことずっと見てくれてた人たちとか、自分が好きな作家さんがいいなと思ってがやさんにお願いしたんだよね


有難かったし。本編も、帯にも書いたけどリズムがあるというか、音があると言うか。て、言うのと昔から知ってるしさ。

お互い経験した苦しいこととか不甲斐ないこととか幸せなこととか、いろんなキャラクターにちょっとずつ俊くん自身の思いと気持ちが零零れ落ちてる気がした

それ言われるわ〜

でもそれが作家さんじゃん。誰が書いてもこうなるんじゃなくて、誰が書くかが問題

登場キャラクターもかっこよく表現したいなと思って、自分の中でかっこいいがステージ上で見るメンバーって本当にかっこいいなと思いながらライブやってるから、そのこととか出てきたりするのよ。

これって俺にしか作れないキャラクターだなと思いながらやってて、頑張りました

帯お願いしてくれてありがとう💜

太ちゃんも内容ネタバレせずに読みたくなるようにお話するの上手いわ〜



「傲慢と善良」と辻村深月さんのお話


夢叶いましたよ

初めて自分から取りに行った

この役この作品を絶対自分でやる!

好きなものを形にするってめちゃめちゃ難しかった

「傲慢と善良」がとにかく好きだからやらせてもらえる主演というより読者、ファン

脚本から関わらせてもらった

とにかくディスカッションをして自分の読解力の無さや解釈の違いを感じるのが面白かった

「映画もいいし小説もいいな」ってなったら良いなって思ってる

映画は映像美や音で描ける映画の良さ、小説には行間とか文章のスピードやキャラクターとか両方の良さがある

初号の試写のとき、辻村先生の隣の席が空いてるのを見つけて隣の席で観た

超緊張したけど一生に一度あるかないか

終わったあと後辻村さんが泣かれていた

「これを実写化してくれてありがとうございます」と言われた

「これは絶対実写化できないと思っていて

これまでキャラクターを生き生き活かしててくれて本当に感動したと言ってくれた

良かったね〜太ちゃん辻村さんも喜んで泣いてくれたなんて嬉しいねますます楽しみになりました

ライブにも来てくださった辻村深月さん

宮田さんの「境界のメロディ」も読ませてもらいますねと笑



B-SIDE ∕ Kis-My-Ft2 

ここまで14分強笑太ちゃん宮田さん大忙し💜🩷


ペンラのお話

グッズ詳細解禁と同時に解説動画が公開されると思っていたのに(勝手に)

公開されなかったのでトレンド掻っ攫う

え、動画出てないの?

出さなきゃダメでしょ(リハ中)

グッズのプロデュースは宮田さんだけどペンラのように演出に関わるものはメンバー全員で決めているそう

ほぉ〜

リハ室でトレンドかっさらう反応にあわてるキスマイちゃん目に浮かんだわ

トレンド1位だったしなんかざわざわしてたもんね🤭

ペンラとケースで万超だもんwwでも3年会える約束付き笑ペンラと使うの楽しみだよ〜


ラバースト裏話💚

最初にこんな感じどうですか?とイラスト見せられたときニカがプリンになっていた🤣クレーム入る

そこまで忠実に再現w誇張されて半分黒になってたんだね〜阻止できてよかったよw



FFのお話もいつかできるといいね太ちゃん(声が拗ねてたね笑)

オリジンコンビ💜🩷これまでの歴史と今の大忙し活躍になんだか胸熱でしたわ


太ちゃんも宮田さんも大忙し!

大変って楽しいじゃん

楽なところに楽しさって薄いよね

の言葉が重いよね〜応援しています






がやみやRadio📻変わらずテンポよくて秒でしたわ

深いお話も聴けて楽しかったー!またね