あなたと過ごす268回目の夜

藤ヶ谷太輔Peaceful Days


「なんくるないさー」って「なんとかなる」という意味だと思ってましたこの歳まで😅

「挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る」という意味だそう沖縄深いな〜また勉強になりまし


沖縄旅行のお話

メンバーお母様弟さん(次男三男呼びがどうも😅随分大きなお子さんいるのねってなる訳ないかw今更今更)いとこ親友

観光客はアグー豚食べがちだけど地元のお店のお母さんオススメが美味しかったのね出会いもありながらリラックスした楽しい旅行でよかった

テンション上がって「ブエノチキン」のTシャツ買っちゃったw

この夏どっかで着るかもしんない「ブエノチキン」Tシャツ

それであのストーリーズに繋がるわけね〜🤭かわいい

どこかでお披露目してねブエノチキンT


Chillax’ ∕ Kis-My-Ft2



インスタを始めて「嬉しい」「嬉しい」というコメントの中に「心配です」「大丈夫ですか?」と太ちゃんの負担になってないか心配してる声が多いそう


「出来るところまで頑張る!」それがわたくし藤ヶ谷のモットーでございます

もしペースが落ちたとしてもそんときはそっと見守ってくださいw

疎いのは相変わらずなのよ

完全に100%1人でやってる訳じゃなくて

マネさんと事務所のSNSのチームの所にいって勉強会に参加したそう


アルバム告知の宣材もらっても

メントレコーディングの人からの説明のラインが横文字ばっかでさ〜

俺はフィードとストーリーがギリなの

皆さんはSNS強いから全然わかんないの

こっちちょっと歩み寄ってほしいよね

俺も日々勉強してるし、ちょっと早いわ

面白いですよ全然無理もしてないし

こうしたいっていうのも無くて、

自己プロデュースらしいんだよねインスタって

でも自分は決めてないそんなに

自撮りがちょっとハードル高くて…マストじゃないからやらなくてもいいんだけど

自撮りの人見てどんな気持ちなんだろうとか

頑張ってます

ちゃんと見てる?見てくれてる?ちゃんと俺、ラジオの告知やってるから



インスタの負担は全くないの

でもラジオの宣伝しなきゃまたササキくんになんか言われるって負担はある

🤭

ササキくんからアップする時間が早いとダメ出しがあるらしいw

旅行行ってても「告知のタイミング!」とササキくんのこと思い出すって🤣

ササキタイム探ってる

金曜日ぐらいからざわざわしてる

ストーリーはちょっとお遊びっていうか

これからお世話になってるマネージャーさんの似顔絵描いてみようかなと思って


友だちに言われたの「似顔絵めちゃめちゃ面白いね」って

「あれ何で描いてるの?」って友だちに言われたの

ファンの方から「メンバー描いてください」って声が多かったから描きました、じゃなく

ふと自分で疑問に思った「俺、なんで描いてるの?」

「誰かからお願いされたの?」

ξ*‘ ー‘)いや誰からもお願いされてない

ξ*‘ ー‘)なんかわかんないけど描いてる

俺が描きたいから描いてるんだよ

友「え?あのレベルで?」

レベル関係なく描きたいものは描きたいでしょ?

マネージャーさん行ったら佐々木くんもいい?

個展に向けて、まだお声はいただいてないんだけど、動いてる気がしてるんだよね

まず国内から目をつけられてる気はしてる Tシャツとか

アパレル業界も動いてる気がする可能性はある

すぐニューヨークだよね

感じてますまだお声ないけどね。注目…視線感じるアパレル業界から

🅦͙🅦͙


新しい新コーナー(情報)は喋りすぎたのでカット


本日はカットです

またどこかでやりたいと思います



あなたに代わってありがとう


Super Tasty ∕ Kis-My-Ft2


 


中居さんへ


中居さんが静岡県のハンバーグのお店"なかい"に行ったと聞きました

なかいのハンバーグ美味しいですよね〜

僕はメンバーの横尾渉と行きました

ぜひ今度一緒に"なかい"に行きましょう

あ、すみません

お店の名前は"さわやか"でした

中居さんがいつも爽やか過ぎて間違えちゃいました

すみません


静岡に"なかい"ってハンバーグ屋さんあるのか普通に考えてしまったw横尾渉出てきて気づいた


太ちゃんインスタの使い方が上手すぎる

放送中にササキくんに告知してるとアピール可愛すぎる

似顔絵描いたら喜ぶよね〜きっと

ササキくんがどんな人なのか気になって仕方ない☺️

マネージャーさんラジオスタッフさんの似顔絵シリーズ待ってます

それと告知ストーリーの写真どうやって準備してるのかずっと気になってたのそういうことね

教えてくれてありがとう笑

沖縄とインスタのお話をたくさんありがとう

太ちゃんがコーナーや✉️気にせずに話したいことファンに伝えたいことを自由に話してくれればいいのよ

聴いてるだけで幸せ💞満足度625%

インスタは自分のペースで楽しくを大切にしてほしいなと思います

268回目の夜もありがとう