「A-studio+」オープニング未公開✨


ξ*‘ ー‘)べーさん!わたくし、インスタグラム始めました



まだ3日目4/26収録

5/4🍩はこの日の差し入れなのね



まだフォローしてもらってないと拗ねるw



インスタ先輩の鶴瓶さんにいろいろ教えてもらいたい太ちゃん

「楽しいのあげたらいい」とのアドバイス✨

毎日楽しませてもらってる〜🩷



鶴瓶さんご自分でアップされてるんですね

(誤フォロー削除はスタッフw)

フォローの仕方知らないって😆

無事に相互になれて良かったね笑



コメントもありがとうございます😊

おふたりの「かっこいい写真」お待ちしております









今はもう使いこなせててホント毎日楽しませてもらってますありがとう





公式Instagram更新✨




太ちゃん私もそのカメラ欲しいよ

もちろん応募済みでーす🩷









カメラにも年齢制限あるんかな🤣