おはようございます



「A-studio+」ゲストimaseさん

見ました🩷



Aスタプラス公式Instagramスタッフさんの太ちゃんの扱いがwご視聴しましたよ


画伯の新作「鶴瓶」さんが𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆🩷




imaseさんお話も面白かった〜音楽は時代関係なく良いものは良い!と

作詞の仕方とか尺のお話も興味深いものでした

「NIGHT DANCER」始めて歌詞を含めてちゃんと聴いたんだけど(でも耳は知ってた)

「A-studio+」スペシャルVer.アレンジ豪華で素敵でしたね



彼には誰からも愛される才能がある

それは両親の力でもあり、教えを素直に聞く吸収する彼の人間性でもある

(新曲を聞く度に)人生はおもろいな〜と思う時がある


研さんもおっしゃってたけどこの世界は人となりがすごく大事

彼の活躍を喜ぶ人がたくさんいる


店長さんの言葉と鶴瓶さんの口上

他の曲も聞いてみたいと思ったわ



青春の再現w










🅦͙🅦͙🅦͙


オフィシャルのバストアップ✨


再び




加工されると太ちゃんジェンヌみあるよね💕︎

やっぱり「5DAYSの恋」が気になりすぎる笑