おはようございます




太ちゃんのわたマウントがすごいお誕生日でしたね

TOP of Orange🍊チームconnection最高でしたありがとう笑

まあやるとは思ってたけど太ちゃんの張り切りようにひれ伏したわ🤣

あの伝説の玉ヶ谷横尾さんのサーフィン白塗り以外のお写真が見れるとは🏄‍♂️

まあびっくりびっくり10年くらい前の写真ここぞと言わんばかりにお誕生日に!ストーリーに!

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬ですね

で驚いてたらmixiに「わたたいのつぶやき」トピックス出現✨🩷🧡

2人のつぶやきを覗き見できるとはw平和な世界だね〜

太ちゃんmixi忘れてなかったしかも言い出したの太ちゃんとかもうなにそれ🩷

私も太ちゃん以上にmixi初心者?!だから見るのに四苦八苦したけどコメント見れた



わたたいに嫉妬は厳禁🅦͙🅦͙🅦͙


「わたたいコミュニティ」の詳細の注意書きを読んで楽しく参加できたらいいな〜今のところ見る専門だけど(ちょっとこわい爆笑)

mixi平和すぎる


コメントにいいねNG

マイミク申請NG

了解です♬*゜






お誕生日放送回に句集掲載決定おめでとうございます







4作連続掲載すごいね〜句集完成楽しみです