キスラジ0514がや宮💜🩷1週目

太ちゃんお知らせありがとう



久々画伯の絵が総ツッコミ笑🎙だと思うけどなんか美味しそうなモノって思った笑

宮田さんのメンカラ💜いいね〜こうしてお知らせできるのもいいな〜

💡もしかして今回お写真なかったの画伯のせい?😂

メールたくさん読みたい宮田さんと話を膨らませたい太ちゃん💜🩷攻防が凄くてw



ありがち宮っち

「藤ヶ谷くんのボケに一番最初に笑いがち」

ガヤさんのキレキレのボケが大好きなんでしょ?一緒よ

キスマイあるあるで誰かがボケたときに全員が爆笑するって俺は無いと思ってるの。

誰か1人笑ってない、次の展開考えてるとか、ボーッとしてるとか

誰かが1個の笑いに乗るってあんま無いなって思ってる

嬉しいよ、いつもとしくんが笑ってくれて、カメラに背向けて横に一回転してる時あるじゃん?あれ嬉しいですよ

今日もオモロいラジオぶちかましてやりましよーよ!


次のお当番は横尾さん

そりゃ舞台終わったらお疲れ休みもらうわな

あったんだね、お疲れ休みシステム

いいじゃんどんな休みもらってもホント人それぞれなんだからwこういうこと言うから😁

本人は思ってるよ、ラジオで言うことじゃねーよって

わかってんなら言わないの爆笑



✉️「With…」

自分が思う「大人キスマイ」って何かなって考えて曲調的にサンプリングしてやるのがいいなーと思って

クラシックをサンプリングしてヒップホップじゃなくてR&B調のメロウな感じのサンプリングにしたらどうなるかなと思って

あともう1個自分のトライとしては、みんなに歌詞と音源を送って歌割りを自分たちで選んでもらった

「己で選んでもらう」ってスタイルにして

自分の中では「かっこいいキスマイ」っていうのは自分で選択して自分で責任を背負って突き進んでるっていうキスマイがかっこいいって思ってるから

初めて試みてみたけど逆にどうだった?

俺は楽しかった!みんなが同じところがいいって言ったらそこ歌えないかもしれないけど、自分の意思を示すってことが音楽に向き合ってるなって思ってすごい大事なことだなって

これは自分で選んだんだからやるしかない!ってそういうのでいいのかなって

新鮮は新鮮だったから

決めてもらったものを責任もってやりたい人もいるだろうしバランスを見てトライしたって感じかな



玉千からの究極の2択

一生かかとだけで歩くのとつま先だけで歩くのどっちがいい?

一生頭が洗えないのも歯を磨かないのとどっち?

これまあまあ親権に長い時間割いて語ってた🤣

2人ともつま先と歯磨き選んでたね

お便り飛ばして深く話し合いたいな〜

お便り行きましょうよ一通くらい行きましょうよ


マネージャーさん、音楽チーム選曲について


「Forever girl」は失恋ソングが多すぎてそろそろ報われてくれって言ってたんだよね

「Reset」を選んでくれたスタッフさんが「Tell me why」めっちゃ好きなんだって

感じましたよ

「Tell me why」みたいな楽曲歌って欲しいって選んだらしいのよ
「Reset」ガチで来たなって感じしたww

図見てくださってて形にしたなって
やっぱ失恋ソングってグッと入るのかな?結ばれてない経験の方が多いだろうから共感できるというか

結ばれるんならもっと飛ばしてウエディングソングくらい…

俺らの今の世代で思いが通じてよかったで止まってしまうと子どもっぽいというか
歌の説得力っていう部分ではチープになってしまうかもしれないね

アイドルキラキラソングだったら

年齢とともに変わって来ると思うんだよな〜

40代になったら結ばれる曲があうとか
40代後半になったらネタでめちゃくちゃフラッシュな曲とかやりそうじゃない?

ネタって言っちゃってるじゃんw
恥ずかしって思ってたものが恥ずかしくなくなった時時無敵になるって思うんだよね

(キスBUSA例え笑)

うちだとチョイチョイチョーイって言いながら美味しいなーって顔してると思うよ

キスマイっぽいww



来週は

「傲慢と善良」について1個お伺いたてたいことがあってね〜

宮田さんありがとうアレでは?読んでから観るか観てから読むか📖?




じゃないの?🤭

久しぶりのがやみやラジオ📻(何ヶ月ぶりっていう表が無くなったそう)楽しかった

やっぱりコンビのラジオ楽しいよね〜

お便り読まずに喋り倒す太ちゃんの暴走を宮田さんが上手く軌道修正してるっぽい💜🩷

来週は「傲慢と善良」のお話たくさんだといいな〜

FF7の話はもう😂

来週はブースのお写真もどうぞよろしくお願いします

私服見た〜い