キスマイYouTubeでキスマイちゃんが食べたスイーツ

和かろん



️🩵💜🧡🩷💛💚


連休明けに届いててオリコン1位のお祝いに今日いただこうと思ってたの〜

メンカラなのがホント嬉しい



ちゃんとメンカラ食べるところがかわいい🩷


🩷



解凍に4~5時間かかるらしくて解凍してからも冷蔵で15分ほど落ち着かせると美味しいんですって

今大切に手間暇かけて美味しくしてる☺️

今日食べることできてよかったわ

冷凍庫のままだったら悲しかったコラコラ




「もう一度6人で戦う」

宮田さんのスポーツ報知インタビュー後編読みました💜



もう一度6人で戦う


宮田さんの温かく力強い言葉で伝えてくれた今の思い

今のキスマイをしっかり見据えた上で諦めたくない夢やこれからの6人のこと

決意

噛み締めながら読みました




どんなに時間がかかっても見届けたいという気持ち変わりないです

ファンの皆さんとともにという言葉が嬉しい