アルバム『Synopsis』12作連続1位おめでとう✨

少しはお役に立てたかな

こちらこそいつも本当にありがとう

皆で繋いだ記録これからも一緒にね

閉じない選択を後悔してほしくなかったからほんとうに嬉しいよ

こだわりが詰まった作品大切にします


こちらではお顔見せてくれてありがとう🩷

特別感嬉しい笑

リハ頑張ってね

ドームツアー楽しみにしています





ぴーすふるレター


憧れていることを意識してしまうとらしさが無くなるよね

勝手に憧れて勝手に幻滅されてもね笑

背伸びせず「らしさ」の等身大

等身大でいることを意識するって大事だね

でも〜太ちゃんのことは知れば知るほど好きになると思うよ




太ちゃんもぴーすふるな毎日を

今日も更新ありがとう

またね