おはようございます



今夜「10万円でできるかな」コミュ力おばけ寿司ヶ谷さん降臨ですね✨

かわいい🩷


AスタプラスMCで培ったコミュ力聞く力存分に発揮してますね〜

一方でキスマイはキスマイなのも愛おしいんですけど



相変わらずキスマイはキスマイぎゅぎゅっと️🩵💜🧡🩷💛💚愛おしすぎてぎゅっとしたくなるわ🥰




昨日ニカちゃん出演の「バスサンド」の傑作選やってて「10万円」のスポットもたくさん流れてました


寿司ヶ谷さんもデカ盛り食べてた〜



あ一緒に食べるんだ笑


スポットも無事に🩷




明日よるVer.



5月13日Ver.




何本あってもいいわ

🩷🩷🩷🩷🩷🩷










そして〜💛お知らせなかったけど玉ちゃん

10万円終わったら見るよ〜🍱


 

 


リリース後だけどプロモーションありがとう

今は祈るしかないです何かもう胃が痛いの通り越してフラットの状態結果は神のみぞ知るみたいな?

これが今のキスマイなんだなって諦めてはいないけど現実というか母体数が減ったのは事実で大昔は(出た昔話w)多ステ勢遠征組叩かれてたこともあったよねでもそういう多ステ遠征組が支えてきたのも事実じゃない?💿関係ないかしら私は13年前も今も変わらず応援してるけど(年取った)太ちゃんには幸せになってほしいという気持ちはずっとあります

好きなお仕事をして活躍して後悔のない人生を送ってほしいです

そのための必要な数字だとしたら頑張れます





🩷


ね〜しめおじって言われてるの😂もう大好き🩷

トラジャちゃんワールドツアーおめでとう