【笑ってはいけない音読】

面白すぎた🤣

玉ちゃんの応援団と魔王めっちゃ面白い



玉ちゃんて常にフラットいって言うかYouTubeに関してはなんかそう感じてて

上がることも下がることもなく常に同じテンション

発言もそう多くないし(俺が俺がが苦手だった笑けどいなくなったら俺が俺がやってほしい人)コラコラ

バランス見てるのかもしれないし

ここでのバランスはやっぱり大事だと思うからでも何気ないひと言が発言力あったり面白かったり

笑いに振り切れる人だから凄いなって思う

玉ちゃんが大きな声出してるだけで面白い

やりきるところ大好きです☺️

役になりきると本人の頑張りが笑いを誘うのね〜玉ちゃんすごいよ

笑い上戸の双子が可愛すぎる💚️🩵ニカ千の笑いに笑い止まらんなった🤣

そもそもの仲の良さが笑いを堪える条件w

笑うの我慢確かに疲れる


太ちゃん絵本読み聞かせやって欲しいなぁ

赤ちゃんに話すようにのカードで音読する太ちゃんがもう母性の塊みたいで😂

ラップっぽくっていうのもジワジワくる笑

太ちゃんの優しいのと可愛いのが見れて最高でした🩷




千ちゃんが罰ゲームでまたまた中華の買い出し

キスマイちゃんは中華しか食べちゃいけないの?笑







太ちゃんがここまで覚悟を持ってアイドルを続けているのならその覚悟を応援したいと思ってます

アイドルという職業をやっててよかった幸せだなと思ってもらえるような応援をしたいです

望むなら結婚したらいいし

自分が後悔しない幸せな人生を送るのが一番だと思うよ

誰のためじゃなく自分のために

私は太ちゃんの幸せを願ってます🩷幸せになって欲しいとずっと思ってるよ本当に思ってる