おはようございます


サンドさんラジオに太ちゃん乱入🩷

生放送のブースにサプライズ登場でしたね✨



サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー ニッポン放送 2024/5/11(土) 13:00-15:00 




同じ収録日だから(サンドさんは生放送)と律儀に挨拶にくる太ちゃんの様子が🩷

逆もありましたね🤭


(伊∀達)あ、今ねぇ〜もうサプライズゲストですね

(富∀澤)お、どしたー?

(伊∀達)すごーい!

ξ*‘ ー‘)おはようございます

(伊∀達)キスマイの藤ヶ谷くん 

ξ*‘ ー‘)Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です

ξ*‘ ー‘)生放送中ですか?


サンドさんありがとうございます

やっぱりイケボ🩷




この日のテーマは「感謝したい人」

伊達さんは「俺らはホントにKis-My-Ft2に感謝してる」

太ちゃんも「僕らもおふたりに感謝してますよ」

サンドさんとキスマイちゃんの関係性がわかるトークでしたね〜☺️

お互い感謝してる素敵なご縁✨ありがとうございます

走って次の仕事に向かうの忙しすぎる〜

お仕事の合間の秒だったけど🆕お声聴けて嬉しかったよ




嵐のようにやって来て去っていった🩷