「A-studio+」ゲスト福士蒼汰さん


「美咲」で共演した方のことよく覚えてるよね

窪田正孝さん福士蒼汰さん然りあの作品でちょっとコミュ力ない(隅っこ)だった2人のエピソード出てくるわ〜

あの作品学園ものだったから共演者も多いのにね

メインキャストじゃなかった人のこともよく見てたんだね



懐かしい〜13年経った2人✨


福士蒼汰さん居合道などの習いごとのみならず英語も流暢でご自分を向上させ続けてきた人ですね

そしてお話が楽しすぎた🤭イメージが違ったわ〜

思った以上に明るくてストイックそしてそれを楽しんでるのが伝わってくる

福士さんのセリフの覚え方に刺激されてみたいね興味深そうだった


「誇れるところがあって、いい友達しかいない」

今回のハイライトですね





「湖の女」冷酷な役なんですね

僕がトライしてる作品に近い

とは?「傲慢と善良」なのかな

人間らしい腹黒さやあまり人には見せたくない感情を前面に出して見せられるところは似てるのかも

また別の作品だったり〜🫣





オープニングトーク未公開✨

15周年記念プレゼントのインスタントカメラでお互いを写すべーがや🩷



写ルンです懐かしいよね〜最初カメラケースとは??だったんだけど


🤭そうそうこのまま現像に出すんだよね

今また流行ってるのかな



インスタントカメラでも撮影姿がかっこいい🩷


お互い取り合いべーガヤホントかわいい


観覧席まで激写してるw




ベーさんが撮った太ちゃんのお写真どこかで見れるのかな〜SNSでアップしてほしいです


新しいおもちゃを手に入れた子どもみたいにかわいいべーガヤ🩷



オリジナルカメラケースかわいい

そのカメラで撮りあいっこするべーガヤもっとかわいい

もちろん応募しました