おはようございます


「10万円でできるかな」先行動画



今回は初のグルメ✨

コミュ力おばけな太ちゃん和装姿が本当にお似合い

へいっらっしゃい🍣ワイルドすぎる🩷

(寿司は握れません)w


AスタプラスでMCをやってからだよね〜



太ちゃんのこういう素早い返しホント好きw(お顔もいい)


コミュ力おばけw過ぎてブラジルに連れていかれそうになった寿司ヶ谷さん


浅草ではみんなお着物に興味を示さないみたいだけど


そこもまた不憫かわいい🩷


凄いよね〜次々アイディア出てくる🤭

寿司作戦2分で終わったけど🍣😂


寿司ヶ谷さん果敢にアタック✨


流暢な英語に😳💭

と思えば日本語が海外の人の発音になってるの笑


日本語なのか英語なのかでも伝わったらOKなのです


不憫🤣





やっぱり持ってるわ🩷



太ちゃんの良いところ盛りだくさんスタッフさんと仲良しなのも良き〜



太ちゃんの頑張りに胸が熱くなりました😊

先行動画だけでもう面白い

楽しい予感しかないです



コミュ力おばけなのは「A-studio+」の取材の賜物✨

月曜日楽しみです