「めざまし」6時台

ドームツアー「Synopsis」今回も衣装担当玉ちゃん💛




会場が広くなるぶん

キラキラしたものだったり増やして


小耳に挟んだ横尾さん笑私もラジオで聴きましたw


衣装重くなります

想像した2〜3倍は重いんじゃないかな

派手にはしようと思ってます



めっっちゃ派手だと思います今回




「キスマイ史上」に近いかもしれないですね

超えるか!?


ということはデビューツアーのあの伝説のピンクより派手?(としくんだから言える)


でた!どーん!!ピンクのダイオウイカw



こういう派手じゃないってww(・д・)チッ笑


メンカラ取り替えるって言ってたような😂



インスタ開設もお知らせしてもらえた〜


フォローのお礼にある方法でお礼をってwもうイジられてる🤣


それがね もう好評で好評で

自分で言っちゃう太ちゃんかわいい


千ちゃんナイスアシスト🩵

藤ヶ谷画伯めざましにも降臨✨✨


ノリノリ笑すぐ腰が浮く📖🖊


描く姿は相変わらずかっこいい🩷こんなにかっこよく足組める人いないと思うの


かっこいい🩷


いいな〜🩷藤ヶ谷画伯に描いてもらえてめっちゃ羨ましい☺️


スタジオで特徴を捉えた似顔絵を3分で描きました〜





朝の番組でも藤ヶ谷画伯の絵が紹介されたの〜🤣

可愛すぎる

めざまし様画伯と呼んでいただいてありがとうございます









ちゃんと額に入れられてましたw

素敵さ625倍

「似てないけど、似てる」まさにその通り🩷

藤ヶ谷画伯の絵には愛があるから

朝からありがたいね〜🥰アルバム『Synopsis』の宣伝だけど笑